Gのブログ

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ワークショップ&焼菓子market

お知らせが遅れてしまいましたが、本日より3日間、高知市瀬戸の雑貨屋さんにて、お菓子を販売させていただきます。
handmade*zakka~mano~さんにて。イベントなどでいつもお世話になっている雑貨屋さんです。
お菓子は委託販売となります。ほかにも2店、お菓子屋さんが出店されそれぞれ違う種類のお菓子がそろいます。お近くの方やお時間ある方は、ぜひ足をお運びください!
a0281590_919455.jpg

[PR]



by g-oyatsu | 2014-07-29 09:19

リニューアルオープンしました

11日から、営業再開しています。
‘待ちよった’と言ってくださる方もちらほら…ありがたいです。
今後も初心を忘れず頑張りたいと思います。
a0281590_1002382.jpg

a0281590_9572617.jpg

[PR]



by g-oyatsu | 2014-07-15 10:00

広くなりました!

お店がだいぶできてきました。
以前に比べるとかなりりっぱになって、動く範囲も広まりました。
写真はややすっきりですが、すでにモノは増えてきています。
なるべくシンプルな店内を維持できますように。
あさってのリニューアルオープンに向けて、仕込みに追われています。
台風の影響で、雨風が強くなっていますが…。
a0281590_017682.jpg

[PR]



by g-oyatsu | 2014-07-10 00:17

ヴァカンス

先日、2年ぶりに東京のほうへ出かけて参りました。
時間をつくって会ってくださった方々、ありがとうございました!
まだまだお会いできなかった方や行けなかったところもありましたが、またの機会に…。
刺激をもらい、リフレッシュもし、また高知で頑張ろうと思います。
a0281590_035780.jpg

[PR]



by g-oyatsu | 2014-07-10 00:04
おやつやのブログ
by g-oyatsu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

9月
at 2016-09-03 09:20
8月
at 2016-08-02 13:40
今月のおやすみ
at 2016-07-16 10:14
6月のお休み
at 2016-06-01 13:32
今年もかつおのぼり
at 2016-05-01 13:40

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧